• ベストアンサー

入力アプリ

simejiがダメすぎるということで 入力アプリの変更を考えています そこで質問ですが、セキュリティ上危なくない入力アプリはどれですか? simeji使いやすくて気にいっていたんですけどねーーーー。 残念・・。 何かおすすめありましたら教えてください

noname#196067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

> ATOKというのは、お金がかかってしまうのですか? かかります。 1543円を1回払うだけの版と、月額300円の毎月払いの版の2つから選んでください。 ATOK Passport版(月額300円の方)だと、クラウド変換があるので、送信するのがいやなら、1543円の方を使いましょう。 もっとも、ATOKの会社(ジャストシステム)は、30年以上前から日本語変換システムに携わっている老舗の日本企業ですから、信頼して送信できるかと思いますが(個人的な感想)

質問者

お礼

ありがとうございます! 月額300円・・・ではなく1500円のほうがなんとなくすっきりしますね。 課金したほうが安全ですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1
質問者

お礼

ATOKというのは、お金がかかってしまうのですか? 無料だと、送信しますけどいいですか?って警告がどれもでるのでこわいのですが、ATOKだとでませんか? 回答ありがとです;