• ベストアンサー

大宮駅(埼玉)周辺で休日の昼間落ち着いて話せるお店

・・・・ リナ(@engelrina)の回答

回答No.2

私のお気に入りで大宮でよく行くお薦めの店は、 氷川参道で市民会館おおみやの脇向かいにある「BIS(ビス)」です。 シンプルでゆったりとしたスペースの店内は静かで落ち着いた雰囲気で、マスター夫妻も物静かで人柄が良く、とても良い感じの店です。 コーヒーだけでなく、厳選素材で手作りの料理も美味しく、気分の良い時間を過ごせます。 店の雰囲気が静かで落ち着いているせいか、お客さんも貸切パーティーでもない限りはワイワイガヤガヤと騒ぐような人はいません。市民会館でコンサートがある時や休日の昼頃にも行った事がありますが、客が多くてもいつもどおり静かで落ち着いていましたよ。 BISの情報・アクセス http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0001100

参考URL:
http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0001100
aeg50820
質問者

お礼

ご回答を誠にどうも有り難うございました。いつも変わらぬ雰囲気というのはいいですよね。十分検討したいと存じます。ご親切に感謝申し上げます。

aeg50820
質問者

補足

貴重なご意見を、誠にどうも有り難うございました。今一度、厚く御礼申し上げます。