• 締切済み

1番大事にすべきなのは?

私は 顔が丸く童顔で 前髪はパッツンです。 幼く見られるのが嫌で 最近は服装も変わり 大人っぽくしたいと思い 前髪は なくしました。 似合わなくはないとおもい 自分では 満足していました。 ですが友人からは 前髪あったほうがかわいい!似合わない と言われます。 少数派で前髪なしでもカワイイという意見も。 自分も 似合うものを生かした方が いいのは 分かりますが いつもいっしょでは飽きてしまい たまには 前髪をなくしたり 背伸びしたいものです。 こういう時は 友人からの意見を尊重し前髪を作るべきか 友人からの意見は意見として参考にし 自分のやりたいスタイルを貫き通すか どちらがいいと思いますか?

noname#217596
noname#217596

みんなの回答

回答No.1

美容師です。 アナタはアナタ以外の何者でもありません。 他人に危害を及ぼすような事でなければ、 友人の意見に左右されるより自らの気持ちを 大切にすべきでは無いでしょうか?