• 締切済み

タダでしょ

かなり前からポイントを貯めて iTunesカードに交換する タダでしょ!というアプリを 使っています。 3回くらい交換できて いま1000円分貯まっているのですが iTunesカード入荷時に通知が もうきませんよね? もうずっと交換できなくて困っています。 今貯まっている分だけは 交換したいのですが 何時ごろに入荷するかわかる方いますか?

みんなの回答

• elcondor7
回答No.1

アプリの作者に聞かないとわからないと思う。

kanae1021
質問者

お礼

入荷時の通知をしなくなったと いうことは 入荷時の通知をしたくないと いうことだと思ったので アプリを作った会社に問い合わせても教えてくれないだろうと考え 質問しました…