• ベストアンサー

ドリキャスソフト<エクソダスギルティーネオス>おしえてください

未来編で迷って、先に進めなくなりました。 イーから、<紫の短剣>を取り返せなくて困ってます。 イーが納得するある物って、なんですか?それはどうやって手にいれるんでしょうか。 一応、過去・現代編は、選べなくなるまでクリアしてます。 うろうろしていても、アイテムらしき物は見つかりません。ひょっとして、過去か現代で何かやっておくことがあったんでしょうか・・・。 初めからやり直しになってしまうんでしょうか・・・。 わかる方、おしえてください。よろしくお願いします。

• a-tan
  • お礼率94% (174/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

はずしていたら、ごめんなさい。 「征嵐の書」って持っていませんか? この「征嵐の書」の問い掛けに「くうき」と答えると「天空のアミュレット」が手に入り、この後に、ラーライラかティティを仲間にした状態でイーに会うと、「紫の短剣」と交換してもらえたと思います。

a-tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おしえていただいたとおりでした。 おかげで先に進めました。 また質問するかもしれませんが、そのときはまた、よろしくお願いします。ありがとうございました。