• ベストアンサー

ANAカードについて

hawaiian747の回答

回答No.3

ANAマイレージ2万マイルで3万円分のANAギフト券ですので、ANAの利用のために交換するとお得ですよね。 (5)はANAワイドカード以上で出来ます。 プラチナ会員、ゴールド会員の資格がなくても、ビジネスカウンターで提示すればOKです。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/anacard/flight_fr.html
sakuranbo1
質問者

お礼

本当にお得ですよね。韓国とかタダで行けちゃいますしね。ビジネスカウンター使えるとちょっと気分いいですよね。ありがとうございました。