• ベストアンサー

かぁ~~んたぁ~~んなにたくです。

こんばんは。。。 ネコ好きな人は・・・よまないほうがいいかも・・・・ あなたがペットにするなら、、、、 (1)ばかネコ (2)ばけネコ さぁ・・・どっち・・・理由もおねがいします・・・・ ばかネコ、ばけネコの定義は、みなさんにおまかせです・・・ たとえば、ばかネコは、飼い主を脅さないが・・・飼い主の言うことを聞かないネコ ばけネコは、飼い主の言うことを聞くが・・・機嫌が悪いと・・・飼い主を脅すネコ、、、というような勝手な定義づけで問題ありません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 1番の『ばかネコ』です。 ネコは自由で天然です。 ちょっとくらいばかっぽいくらいがちょうどよいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ネコは自由で天然です。 そうですね、おネコさまは、自由、わがままです。 ここにバカな子ブタもいます。。。仕事が・・・終わらない・・・明日も仕事になるのか・・・ お礼を書いている場合ではないです。 子ブタは、仕事がんばります。。。明日、やすむぞぉ・・・・

その他の回答 (6)

noname#194996
回答No.7

no.6 です。 気遣いのこまやかな回答をありがとうございました。 >ネコは、回答者さんに捨てられたときに、すごく嬉しくて、楽しい経験をしたのではないでしょうか。 うん、そうかもですね。そうおもうと罪悪感がすこしは薄れます。実はこのこはもう一年以上屋外には出していないのです。交通事故で死にそうになり、上手なお医者さんの手術で蘇生したのです。そのあとは(このこだけ)屋内専用です。なのでdiyでキャットタワーをつくってやったのです。私になつくのも、またあの日のように見知らぬ世界へ放ってもらえるかもという期待感があるのでしょうか。 そう思って、せいぜい来たら面倒柄図に抱いてやることにします。 1)ばかねこの定義 飼い主は善意だけで生きていると信じているねこ

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 回答者さんが、面倒柄図にネコさんを抱いてやることも、 ネコさんが、回答者さんが善意だけで生きていると信じていることも、 回答者さんと、ネコさんとが、楽しくて、幸せであれば、それがなによりなことだと、子ブタは思います。

回答No.6

あなたがペットにするなら、、、、 (1)ばかネコ (2)ばけネコ (1)です。私になついているペットを家族は「ばかねこ」と呼んでいますし。 理由は 一度(私が)捨てたことがあって、にもかかわらず異様になついてくるのでそう呼ぶらしいです(本名は別にあります)。 たしかに、こんな猫は初めてなのです。写真写りが悪いですが本当は可愛いのです。 最近15歳で死んだ猫はやはりきってんのころに私が捨てたのをずっと覚えていて、生涯敵対し、なつくことがなかったです。 捨てても家族が探して拾ってくるので最近は捨てません。猫好きの人たちには激しく非難されましたしこりました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 実は、ネコは、回答者さんに捨てられたときに、すごく嬉しくて、楽しい経験をしたのではないでしょうか。 そのため、ネコは、捨てられたという思いよりも、すごくいいところに連れていってもらえたと感謝している。そして、回答者さんになつくことで、また連れて行ってもらえると・・・・ でも、勘違いだし・・・回答者さんになついても、もう一度連れて行ってもらえることはないのだから、、、、ばかネコさまになってしまうのでしょうか? 真実は、おネコさまだけがしっているですね。

noname#194656
noname#194656
回答No.4

こんばんは。 「ばけネコ」 緊張感があってオモシロそうだから。 どうせカワイイ脅しでしょうし。 (=^ ^=)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ばけネコ」 > 緊張感があってオモシロそうだから。 おもしろそうですか。大変なことになるやもしれませんよぉ。 >どうせカワイイ脅しでしょうし。 ご主人さま、晩御飯は毎日鯛のお刺身にしてください、してくれないと・・・・わかっていますねぇ という感じの脅しではないでしょうか。 アイコンからいなくなった、おネコさまはどこにいかれたのでしょうか? GWで旅行にでもいかれてますか? それとも、このアイコン、おネコさまの、肉球をイメージしたものなのでしょうか・・・ 指が6本あるように見える・・・2本しかない子ブタに1本わけてください。

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは 化け猫がいいです 勝手な定義だもんねー(≧∇≦)/ キャットウーマンに化けてくれるからです(≧∇≦)/ バニーにもなってくれるからです(≧∇≦)/(≧∇≦)/ 怖いだけが化け猫じゃないテイジン(≧∇≦)/ かわいいねー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >化け猫がいいです トラは・・・ねこ科・・・ バニーは、うさぎ・・・ ネコと、ウサギは違います・・・ ばけトラ・・・・かわいくないねぇーーー(*`・(oo)・´*)ゝハィ 満場一致です。

回答No.2

こんばんは ネコ好きが読んでも平気です。 ペットにするなら ばかネコです だって、ばけネコなんて怖いもの(^_^;) ばかは、可愛いです。 うちの子たちも・・・ばか・・だもの~。 でも、とっても可愛いですよ。 ばか・・・は好きな相手にも言うオチャメな言葉。 ばけ・・・は化け物、化ける物、変わる様、変わった様、化け物?ちと・・コワイ様かな?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 タンタンさんのところのネコさんは、、、ばかネコでも、ばけネコでもありません・・・ いつみても寝てるので・・・もうすぐ・・・子ブタネコと呼ばれるようになります。 たまには、起きて・・・動いてください。 やっぱり・・・どう考えても、ばけネコは嫌ですか。 「か」と「け」は、同じか行なのに・・・関係ないですね。

回答No.1

KBT☆3さん、こんばんはァ MTNの二択はばかネコ>ばけネコ>子ブタ 「バカほどカワイイもんはない」です 子ブタさんはペロペロキャンディの食べ過ぎで注意され、改悛の情が見られるので許します

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >MTNの二択はばかネコ>ばけネコ>子ブタ 子ブタは、最下位になっています・・・ ところで、、、あの海援隊のJODANをミッたんは知りませんか・・・ 海援隊といえば・・・武田信玄・・・じゃなくて坂本竜馬でもなくて・・・・ え~~~っと、そうそう金八先生だった武田鉄也・・・・ 「ジェイ、オー、ディ、エェヌ」で「YMCA」のマネをした人文字の振り付け曲です。。 デブゥのために、パートナーのミッたんには、振り付けの練習をお願いしますブゥ。