• 締切済み

海と山

どちらの景色が好きですか? 理由もお願いします

みんなの回答

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.5

こんにちは。 子ブタは、「海」でぇ~~~す。 海には・・・・ビキニのおねぇさんがいっぱいいます。

noname#193672
質問者

お礼

ありがとうブー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196137
noname#196137
回答No.4

山。 朝、毎日違う景色を見てその日は始まる、という日々を過ごしていたからでしょう。 海沿いで育っていたら、また違うと思いますよ。

noname#193672
質問者

お礼

山は景色が変わるのですか?魅力的ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

山です 車でも足でも上った感じがありますし その山によって山頂の風景 そこまでの道のりが違うので

noname#193672
質問者

お礼

なるほどありがとうブう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

山 海はどこに行っても景色は同じだけど、 山は行く場所見る角度で景色が全然違いますから。

noname#193672
質問者

お礼

ありがとうブヒ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「海」 日焼けしないように眺めるだけですが 山は虫やらなんやらがいっぱいで汚い&怖い

noname#193672
質問者

お礼

海は広いな大きいなブう

noname#193672
質問者

補足

アンケートなのでベストアンサー無しで締め切らせて頂きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは山と海の景色どちらが好きですか?

    皆さんにご質問です。皆さんだったら、山と海の景色どちらが好きですか?あるいはどちらのほうに住みたいですか?理由もお願いします。 私は山のほうがどちらかといえば好きです。落ち着いたり、ゆっくりできるような感じもしますので。

  • 海と山

    私は学校でディベートという授業で遊びに行くなら海か山かということをしています、私は山派なんですけどみなさんはどっちですか?できれば理由も教えてください。よろしくお願いします。

  • 海と山、どっちが好きですか?

    皆さんは、海と山、どっちが好きですか? 理由もお願いします。 ちなみに、僕は海ですかね。 今日の16時まで募集します。

  • 山がいいですか、海がいいですか。

    貴方に十分なお金が有って終の棲家を建てるとしたら、山あいの町がいいですか?それとも海に臨む町がいいですか?出来たら、その理由もお願いします。私はシーフードが大好きなので海派です(笑)

  • 海か山か...

    こんにちは 僕は自然が好きなのですが、今度(来年の夏とか)の旅行に海に行くか山に行くか迷ってます。 海釣りやダイビングも好きだし、キャンプもいいなとか思ってます。 また、どうしてこれを選んだのか理由も書いてもらいたいです! お願いします!!

  • 海、山、川 どれが好きですか?

    みなさんは海、山、川どれが一番好きですか? できれば順位と理由を教えていただけると嬉しいです。 私は 1,川 2,山 3,海 です。 海はベタベタするからあまり好きではありません^^; それに水が漂ってる感じがして生暖かくて気持ち悪い(笑) 山が好きな理由は、木の匂いが好きだから。 川が好きなのは、水が冷たくて気持ちいい。 サッパリしてる。 アンケートなので思ったままでいいですけど、 私が海が嫌いだって言った理由についての批判だけは辞めてください^^;

  • 旅行は山派か海派?どっちですか??

    意見と理由を頂ければと思います。よろしくお願いします。 私は山派です。緑が好きだし、日焼けしないからです。食べ物も山の幸がおいしいからです。

  • 11月の海について

    私は景色を見るのが好きで、11の上旬辺りに海の景色を見に行こうと考えているのですが、この時期に見に行くとやはり寒くて楽しめないですか?それとも普通に楽しめますか?

  • 海と山、どちらが好きですか?

    長期休みの旅行など、海と山どちらに行くことが多いですか? メリットやデメリットもあれば教えてほしいです。

  • 海か山か

    あなたは海と山、どちらの方が好きですか。