• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

連発してますねぇ・・・

  • 質問No.8573272
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (4093/4095)

おはようございます。

今日は、お休みの子ブタです。。。明日は、仕事です・・・

ナポリタン・・・シュークリームときたガリガリ君が、本日からアイスコーヒー味を発売します。

http://www.akagi.com/news/2014/140424.html

毎度なんですが・・・みなさんは、食べますか?
・・・今度は、60円だそうです・・・・
2本買っても、シュークリーム1本よりもお得ですぶぅ・・・

それとも、、、もう呆れてしまって、買いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

ナポリタン•シュークリームはyoutubeで見ましたが、かなり不評で食べる気がしませんでした。
ですが、アイスコーヒーは不味くないような気がします。
是非とも買ってみてください。
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

>是非とも買ってみてください。

子ブタに買えと言ってるですかぁ。子ブタのお小遣いは1日20円です。。。
お小遣い3日分です・・・ちょっと・・・悩みます。。。
子ブタに、プレゼントしてくれませんかぁ・・・

ついでですが、、、子ブタは、先日ある人に、「後ろ姿がふなっしーにそっくりだね」、と言ったら、
怒られて、しかも殴られました・・・・これは、言ってはいけない言葉です。注意してください。
投稿日時:2014/04/29 11:33

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2765/19450)

アンケート カテゴリマスター
KBT☆3さん,コンチワァ~

今日も仕事のMTNだす

もうMTNはアイスクリーム卒業だブゥ

撮影があるから引き締めないと...

KBT☆3さんはペロペロキャンディ食べ過ぎたから虫歯になるだブゥ

ママンに叱られるだブゥ
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

ミッたん・・・ごめんですブゥ
子ブタは、ペロペロキャンディ食べ過ぎたです べ≧(oo)≦))>ゴメンナサイ

ママンは怒らないけど、マネジャーの雪の女王さんがアナと一緒に怒ってるブゥ

ミッたん、仕事ガン( ゜(oo)゜)ガレ
投稿日時:2014/04/29 16:15
  • 回答No.1
おはようございます
どぐされもんって言わなければ
言わなかったから回答するじょ
コーヒーは、しっこが近くなるから
買いません(≧∇≦)/アホだな・ならいいじょ
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます・・・

しっこが近くなるなら・・・石がつまらんから、体にいいと思うだブゥ

>どぐされもんって言わなければ
>言わなかったから回答するじょ

子ブタは・・・考える・・・・トラちゃんに回答してもらいたいから・・・

「どぐざれもん」というのをやめようか・・・・
いや、そんな脅迫に負けて「どぐざれもん」というのをやめたら、子ブタが子ブタじゃなくなる・・・

そうだぁ・・・今度から、「どぐざれとら」にします。
ルンルン♪~♪ d(⌒(oo)⌒)b ♪~♪ルンルン 子ブタは、頭いいです。。。

ついでに、回答が削除されないように注意してね・・・
投稿日時:2014/04/29 11:28