-PR-
解決済み

クイック起動ボタンの復活

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857154
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (2081/2539)

クイック起動のボタンでデスクトップというものがありますが、手違いで消してしまいました。どこから持ってこれますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (841/2038)

お礼コメント
age1118

お礼率 81% (2081/2539)

どうもありがとうございます。
元に戻りました。
投稿日時 - 2004-05-13 14:58:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

No.1さんと同じ対処方法です。
修正用のバッチ(bat)ファイルがありますね。

win:トラブル: クイック起動バーから「デスクトップの表示」を消してしまいました
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95
お礼コメント
age1118

お礼率 81% (2081/2539)

どうもありがとうございます。
元に戻りました。
投稿日時 - 2004-05-13 14:58:37


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

お礼コメント
age1118

お礼率 81% (2081/2539)

どうもありがとうございます。
元に戻りました。
投稿日時 - 2004-05-13 14:59:13