• ベストアンサー

クイック起動

デスクトップにあるフォルダをタスクバーのクイック起動にフォルダをドロップした所、タスクバーに入ったのですが、デスクトップにもフォルダが残ったままなのです、デスクトップのフォルダを削除すると、クイック起動のフォルダをクリックしても削除されてるので表示できないと出ます、デスクトップに戻すと、クイック起動が出来ます、設定方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

そのままドラッグドロップするとショートカットが作成されてしまうようです。 Ctrlキーを押したままドラッグドロップするとコピー、Shiftキーを押したままドラッグドロップすると移動ができます。

noname#119379
質問者

お礼

有難う御座いました、出来ました。