• 締切済み

Xperia M(C1905)とsmartalk

Sony Xperia M(C1905)でsmartalkを利用されている方に伺います。 いろいろ試したのですが、スリープ状態での着信ができません。 simは楽天ブロードバンドlteです。 設定の方法をご存知でしたら教えて下さい。 また、Sony Xperia SP LTE C5303では、スリープ状態でも着信できますか? 実際に使われている方がいましたら、使用の感想をお聞かせください。

• Android

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

Xperia Mにあるかどうか知りませんが、STAMINAモードまたは似たような機能でスリープ中のデータ通信を制限している場合は、解除してみて下さい。