• ベストアンサー

市井由理

前eastendplusyuriボーカルとして活躍していた市井由理氏はだよねやまいっかでブレイクしてましたが、ラップミュージシャンを引退したのですか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

1.そもそも彼女はラッパーではなく、アイドル出身の歌手である。 2.ヒップホップグループとしての母体はあくまでEAST ENDである。 3.EAST END X YURIはいわば企画ユニットに近い存在である。 故に、引退も何もない。 で、彼女自身はソロ活動をするもいまひとつ。 結婚を期に活動をセーブ、離婚後もそれは続いている。 つまり、ラッパーではないのでラップを引退したとは言えないが、 芸能界自体をほぼ引退している。という事です。