• 締切済み

hotmail 受信拒否

@e-mobile.ne.jpがhotmail.comで受信拒否されます。セーフティーリストには入れてあります。

• Outlook

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

hotmail.com って今の Outloo.com ですよね? システム上拒否されてる場合セーフリストとか無関係で拒否されます >受信拒否されます エラー内容にもよりますが場合によっては -mobile.ne.jp(ISP)側に依頼かけて調査してもらわないと解決しないことがあります (ISPなら大丈夫だと思いますが担当の技量により解決できない場合もあります) 詳細は以下見てください http://mail.live.com/mail/troubleshooting.aspx

• aokii
回答No.1

携帯電話のメール設定で受信拒否等の設定をしている場合は、パソコンからのメールの受信拒否を解除するか、「@e-mobile.ne.jp」のドメインを受信できるように設定を変更してください。