• ベストアンサー

Excell2013の旧バージョン対照表

EXCEL2003から、2013に変更したため、インターフェースの違いに苦労しております。 以前2007までは、旧バージョンとの対照表がついていて、以前はどこにどのコマンドがあったか、探せたのですが、2013では探しても見当たりません。 どこかにあるのでしょうか。もうそれさえなくなったのでしょうか。 より具体的には、以前はオプションにあった、ゼロ数値のセルを非表示(0を表示しない)にしたい、というたったそれだけのことなのですが。。。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RandenSai
回答No.2

リボンとメニューの対照資料がマイクロソフトから出されています。これは2010のものですが、概ね2013でも通用するはずです。 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC101842354.aspx カスタマイズが許可されているなら、2003メニューそのものを2013に入れてしまうツールもあります。 http://www.ka-net.org/ribbon/ri53.html

TAKAKOTA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

>以前はオプションにあった、ゼロ数値のセルを非表示(0を表示しない)にしたい、というたったそれだけのことなのですが。。。 xcel 2013でゼロ値の表示を設定するには http://kokodane.com/2013_kiso09.htm

TAKAKOTA
質問者

お礼

ありがとうございました。