• 締切済み

サービスマンモード カラオケについて

第一興商のサービスマンモードの番号知っている方教えて下さい。 DAM G-100を閉局してDAM-XG1000 を取り付けて開局したいのです。 業者をたのまないとできないでしょうか。またこの場合毎月の配信料金も変わるのでしょうか。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

テンポかキーコントロールのプラスマイナスの両方を押しながら電源ONだったと思いますが... 閉局・開局は解りません。

pubowl
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。

• zazako
回答No.1

>>サービスマンモードの番号知っている方教えて下さい。 こういうのは専門の業者が設定やメンテナンスをする時の暗証番号ですので一般的には知られてはいけない番号です。セキュリティ情報にも関係してきますので場合によっては賠償責任にも発展しかねません。 素直に業者に対応してもらいましょう。

pubowl
質問者

お礼

確かにいわれるとうりです。