• 締切済み

べっこう柄? こんなメガネを探しています!

写真のような柄のメガネを探しています! 写真の物はレディースなので(´・_・`) メンズのもので、こんな柄のメガネを置いているお店知っていたら教えてください!\(^o^)/ 似ている柄でも構いません! 色の区別がハッキリしているものがいいです!

みんなの回答

• gldfish
回答No.3

こういうのツープライス量販店なんかによくあるよな~と思ってJINSを調べましたが、それってJINSの今期モデルですね。 レディースが合うならそれでいいんじゃないでしょうか。眼鏡の女物って、ちょっと小さめサイズだとかデザインが女受け良さそうだとかくらいで、明確な線引きは無いみたいですので。 JINSに無いならALOOKとか眼鏡市場とかZoffとか・・・色々あると思いますけどその辺で探してみては。 余談ですが、男性がカラフルなフレームやべっこう風のフレームをすると、CCB(要するに滑稽な三枚目風)みたいになったり、リアルにオバサンみたいになったりすることが多いです。覚悟した方がいいですよ。

• koppe6120
回答No.2
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは この画像を見つけたお店で メーカーさんに聞いてもらって男性サイズがないかどうか問い合わせてもらうといいですよ 数タイプ展開していることが多いですので