• ベストアンサー

ヘッドホン

現在ヘッドホンオーディオテクニカのATH-ESW9を使っていましす。買い替えをしたいと思うのですが いいものありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

ATH-ESW9は結構高価な部類に入ると思いますし、それだけ良いヘッドホンであろうと思います。 それを買い換えるということは、どんな理由があるのかで、いいものも違ってきます。 一つの方法は同じオーディオテクニカ製品で、もっと高価なものを選んで試聴してみることです。 それで納得できるなら、それが良いでしょう。 納得できないなら、そもそもオーディオテクニカ製品があまり好みに合わないということも考えられるので、他のメーカーから選ぶということになります。 よく聴くジャンルがクラシックやジャズのようにアコースティック楽器を用いるようなものなら、スタックスのイヤースピーカーから選ばれるのも良さそうだと思います。

du5y-fky
質問者

お礼

ずいぶん以前にATH-ESW9を買ったのですが、やはり現在でも高価なのですね。良いヘッドホンという意見なのでこれからもずっと使っていこうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • iPodのヘッドホン

    AKGのk240sを持ってます。コンポのヘッドホン端子やiPodにつなげて聴いてます。  金が入ったのでまたヘッドホン買おうと思います。 iPod専用のヘッドホン欲しいんで、オーディオテクニカのATH-ESW9買おうと思うんですけど、k240sとくらべて音質は格段にあがるでしょうか?? k240sをコンポにつなげたときの音質は分からないと思うので、k240とESW9の両方をiPodにつなげたときの比較でお願いします! また、ESW9よりもコストパフォーマンスがいいヘッドホンがあれば紹介していただけないでしょうか? 当方、マニアとかじゃないんで、アンプやらなんやらで値段が跳ね上がると無理なんで、ヘッドホンの紹介をよろしくお願いします!

  • ヘッドホンを買おうと思ってるのですがどちらがいいでしょうか?

    ヘッドホンを買おうと思ってるのですが オーディオテクニカのATH-FC5と オーディオテクニカのATH-FC7 どちらにしようか悩んでいます。 どちらのほうが音とかいいのでしょうか? あるいはこれ以外におすすめのヘッドホンはありませんか? 予算は5000円です

  • ~新ヘッドホン~

    新しいヘッドホンを購入の予定です。 現在、k240sをiPod⇒k240s、PS3⇒SU-DH1⇒k240s で使っているのですが、違う傾向のヘッドホンをもう一個ほしいなぁと思ってます。 k240sがおとなしめの音なんで、多少ドンシャリ系のヘッドホンがほしいです。popsが得意で、iPodでも十分鳴らせるものを紹介していただけないでしょうか? 音が篭らないで、定位もある程度はっきりしているものがいいです。 予算は ~20000くらいです。 あと、少し話題がそれるかもしれませんが、最近発売したオーディオテクニカのATH-ESW9の音はどぅなんでしょうか??フラットな音ですか?? 是非回答お願いいたします!

  • ヘッドホンとイヤホン

    ヘッドホンとイヤホンでは、同じ値段だとするとどっちのほうが音質が優れてるのでしょうか? もちろん機種等によって違うので一概には比べられないかもしれませんので、総合的な比較で構いません。 当然、音質と言っても個人差もあるとは思いますが。 聞いた話では、ヘッドホンのほうが構造的に自由が利くので音質は良いとか、カナル型のほうが届く距離が違いので良いとか様々でした。 一応私が使ってるのがオーディオテクニカのATH-ESW9なので、そのレベルの物で比較してもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • オーディオテクニカで音質の良いヘッドホン

    今はオーディオテクニカのATH-FC700を使用しています。 最近このヘッドホンでは満足いかなくなったので、買い替えを検討しています。 密閉型で、低音も高音もまぁまぁでる、(どちらかというと低音が良い) そんなヘッドホンを探しています。 オーディオテクニカ限定というのは、自分がオーディオテクニカが好きだからです。(デザイン的に) 後、予算は15000円以内です。 そんなヘッドホン、お暇があれば紹介していただけるとありがたいです・・・

  • ヘッドフォンについて

    ヘッドフォンを探しているのですが色々な種類が有る事を知り (オープンエア、ダイナミック、アートモニター、プロフェッショナルモニターなど) どれが良いのか、何が違うのか 分からなくて質問させて頂きます。 ・音域のバランスがとれている ・予算は五千円位、出せて最高一万円 ・外出用として使えるもの  (折りたためるのを出来れば希望ですが、音響を重要視しています) ・色は黒 現在audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-FC700を使用中です。 過去には、audio-technica ポータブルヘッドホン [ATH-FC7] も使用していました。

  • どちらのヘッドホンがいいですか?

    はじめまして、 私は今、ヘッドホンを買おうと思っているのですが、 パナソニックの「RP-HTX7」 オーディオテクニカの「ATH-SQ5」 の2つで迷っています。 もしよろしければ、こっちのヘッドホンはこのジャンルにあっているなど、ご意見ありましたら御願いします。

  • ヘッドホンからの音が小さい

    ヘッドホンからの音が小さい ギターアンプにつないだヘッドホンからの音が小さくて困っています。 ギターアンプはMarshallのMG、30Wです。 (詳しい仕様が書いてあるものが見つかりませんでした…) ヘッドホンはAudio TechnicaのATH-AD500です。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad500.html ヘッドホンのインピーダンス?が原因なのかなとも思うんですが、よくわかりません。 (ヘッドホンのインピーダンスは66Ωと書いてあります。最大入力 500mWともあります。) もしヘッドホンを買い替えることで解決するなら、どういったヘッドホンを買えばいいのかも教えてくれると助かります。 よろしくお願いします。

  • ヘッドホン

    オーディオテクニカのATH-S100と パイオニアのSE-MJ512では どちらが高音質なんですか? あと、オススメのそんなに高くないヘッドホン教えてください。

  • ヘッドホンについて

    ノートパソコンで音楽を聴きたいと思い、ヘッドホンを購入したのですが、パソコンに入れられるような穴が無くて困っています。 購入したヘッドホンはaudio-technicaのATH-W1000です。 どなたかご教授お願いします。

専門家に質問してみよう