• ベストアンサー

ヘッドホン

現在ヘッドホンオーディオテクニカのATH-ESW9を使っていましす。買い替えをしたいと思うのですが いいものありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

ATH-ESW9は結構高価な部類に入ると思いますし、それだけ良いヘッドホンであろうと思います。 それを買い換えるということは、どんな理由があるのかで、いいものも違ってきます。 一つの方法は同じオーディオテクニカ製品で、もっと高価なものを選んで試聴してみることです。 それで納得できるなら、それが良いでしょう。 納得できないなら、そもそもオーディオテクニカ製品があまり好みに合わないということも考えられるので、他のメーカーから選ぶということになります。 よく聴くジャンルがクラシックやジャズのようにアコースティック楽器を用いるようなものなら、スタックスのイヤースピーカーから選ばれるのも良さそうだと思います。

du5y-fky
質問者

お礼

ずいぶん以前にATH-ESW9を買ったのですが、やはり現在でも高価なのですね。良いヘッドホンという意見なのでこれからもずっと使っていこうと思います。ありがとうございました。