• ベストアンサー

bootchampでwindows側からのスキャン

bootchampでwindows7をウイルスバスターのコンピュータ全体のスキャンをかけたいのですが、windows側からMacのフォルダー全部をスキャンしても大丈夫ですか?

noname#249278
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

Mac OS側のボリューム(パーティション)はWindows OSで読み取り専用になっているのでスキャンする意味が無いでしょう。 Mac OS Xに対するウィルスやスパイウェア等があるらしいことを聞きますがWindows OS用のセキュリティソフトで検出できないと思います。

質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。