• ベストアンサー

口座

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.5

>携帯から自分の郵貯に振り込まれたかを確認できませんか? 郵貯ダイレクトに契約していれば、パソコンや携帯で確認する事が可能です。 >やはり直接店舗などに行きATMで確認しないと無理でしょうか? なにも契約されて居ないと本人かどうかわかりませんので、口座に振り込まれたかなどの個人情報に係る事は教えません。 他の人が貴方の口座の事を聞いたとき、勝手に口座残高や振込状況など答えられたらいやでしょう?

0263255313
質問者

お礼

店舗に行ってみます。ありがとうございます。