• ベストアンサー

東京スター銀行のATMでの引出し

東京スター銀行のATMで、「北洋銀行」または「関西アーバン銀行」のカードは利用できますか? また、無料で利用可能かも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

引き出しできます。 手数料無料の時間帯は、平日8:45~18:00、土曜日9:00~14:00です 早朝夜の平日土曜・日曜は、引き出し手数料かかります。

forest123123
質問者

お礼

情報とても助かりました。ありがとうございました!