• ベストアンサー

マルチポストは削除されますか?

passers-byの回答

• ベストアンサー
回答No.1

はじめてガイドなどは確認されました? 禁止事項ガイドライン に下記のように書かれていますよ。 削除の対象らしいですね。 http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html ■マルチポスト 当サイト内において、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿する行為は、削除・編集の対象とさせていただきます。同一人物が複数の会員IDを取得した上でそれぞれの会員IDで同一内容の質問を繰り返している場合も含みます。