• ベストアンサー

シティヌルハリザの曲が聴きたい!

こんにちわ。 最近ラジオで聞いたのをきっかけに、マレーシアの女性シンガー、シティヌルハリザ(Siti Nurhaliza)にハマッています。 インターネット上でシティの曲、特に"Bukan Cinta Biasa"という曲が試聴できるサイトはないでしょうか? 歌詞もあれば最高です☆ 御存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

http://sitizone.com/ オフィシャル・サイトです。 enter→albums→Prasasti Seniの順にクリックすると、 ニューアルバム『Prasasti Seni』の曲が試聴出来ます。 又、mazuk→albumで、全アルバムの収録曲を見る事が出来ます。 http://www.cdbaby.com/cd/sitinurhaliza アルバム『E.M.A.S』から「Bukan Cinta Biasa」を含む4曲が試聴出来ます。 歌詞サイトは【Lirik Lagu Siti Nurhaliza】で検索してみてください。

参考URL:
http://sitizone.com/
ikuko14
質問者

お礼

出来ました~☆ 歌詞もばっちりGETできました♪ ありがとうございました☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「深い森を守る」というフレーズがある曲について。

    歌詞の一部に「深い森を守る」というフレーズがある曲を探しています。 たまたまラジオで耳にした曲で、iPhoneのsiriで検索してもヒットしませんでした。 女性シンガーが歌っており、民族っぽい曲調だったと思います。 まだ発売されていない曲なのか、歌詞が間違っているのか、自力で探しても見つけられませんでした。 曖昧な手掛かりしかないのですが、ご存知の方がいらしゃればと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • この曲の曲名を教えてください

    数年前にラジオで聴いた曲です。 『あなたと出会った所はもう忘れてしまったけどあの頃は宝物』 というような歌詞だったと記憶しています。 ゆっくりとした曲で、おそらく男性シンガーの方だと思います。 すいません、どなたかご存じではないでしょうか。

  • ミスチルの曲で。。

    アルバム「discovery」のSimpleという曲、忘れてしまいました。どこか試聴できるサイト、また歌詞の載ってるサイトご存知の方いらっしゃいませんか?お願いします(^.^)

  • 「BOY」という曲

    こんばんはv いつもお世話になっています。 どなたか、「ボーイ」(つづりは不明)という曲を誰が歌っているかご存じないでしょうか。 最近の曲だと思うのですが、女性シンガーで、わりとダンサブルなかんじ、曲のイントロでガムランのような、インドの楽器のような、エキゾチックな音が入ります。 ラジオ局のチャートでも見つからず…(T_T) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲について

    最近有線で聞いた曲ですが、誰が歌っているのかがわからないので教えて下さい。 サビの途中からの歌詞ですが 「幸せ分け合うの 涙分かち合うの  最高 最高 最高 最高  最高 最高 最高」 この後に、確か女性と男性のラップが続いたと思います。 ハッキリと聞き取れなかった部分もあるので、歌詞が違う部分もあると思います。 曲調は、テクノっぽいダンスミュージックのような感じです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • こんな歌詞のある曲。

    こんばんわ。最近ラジオで聞いたのですが 『私には幸せは似合わないけどあなたには幸せが似合う』 …ってな歌詞のある曲ご存知でしょうか?女性の声でした。 よろしくお願いします_(._.)_

  • よく聞くインド風の曲

    よくテレビやラジオで流れているインド風の曲を探しています。 占いコーナーやインドコーナーなどのBGMで流れている曲です。 たぶん有名な曲であると思うのですが。。。 サビはシタールのみの曲で歌詞などはなさそうです。 漠然とした質問で申し訳ありません。 もし、試聴できるHPなど分かったらうれしいです。 試聴できなくても曲名CDタイトルが分かる方教えてください。

  • ◆この曲を探しています!!◆

    いつもお世話になっています。 昨日、カラオケ店で流れていた曲で、多分、有線放送だと思いますが、 うたまっぷなどの歌詞検索サイトで、いろいろと検索しても うまく探し出せなかったので、ご存知の方は教えて下さい! ≪曲の詳細≫ (国内アーティスト:J-POP) (1)男性アーティスト:変声期を使ったような変わった声で歌っています    サビ:「僕なら絶対守る 離さない 離さない 離さないよね」 (2)女性アーティスト    歌い出し:「涙さえ見せない君・・・」 ※どちらも、気になった曲の歌詞を聴いて、携帯のメモに登録しました。  あとでPCで検索しようとしたのですが、うまくヒットしなかったので、  ご存知の方は、教えて下さい! 回答の際、試聴できるサイトを紹介して頂けると幸いです。 宜しくお願いします(^^)

  • WHY YOUを唄っているハワイアンシンガー

    上記のタイトルの曲を唄っているハワイアンシンガーを探していますが、わかりません。 どなたかご存じないですか? 最近、ハワイのインターネットラジオで流れたのですが、 シンガー名を記録するのを忘れました。 よく流れる曲でもあります。 よろしくお願いします。

  • こんな曲を探しています。

    アンケートカテで見つけた、このリンク先にあるような曲を探しています。 http://fmosaka.net/iiv/radio/krock/index.html 一番上の小林万里子 「すんまへんのブルース2000 」と「 朝起きたら...2000」 ただし、曲が良いのですが、歌詞はコミカルなので無視してください。 クラシックを良く効くので、他のジャンルはさっぱり分からないのですが、こういう曲ってブルースなんですか? 昔のアメリカって感じでとても好きになりました。 でも、歌詞が邪魔。 こんな感じの曲をご存知でしたら、紹介してください。 出来れば、ネットで試聴できれば幸いです。 よろしくお願いします。