• 締切済み

ps3 ps4 キャプチャボード HDMI

高画質で遅延が無いもの又は無くせるキャプチャボードを教えて下さい。ノートパソコンでも使えるものがいいです。CODをしてます。 環境 WindowsXPを使っています。 なにかあれば補足します。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

>高画質 選択肢としてHDMI出力となりますが、PS3のそれにはコピーガードであるHDCP信号が含まれます。 PS4についても、HDCPの除去は予告されていますが現状ではHDCP付きです。 >ノートPCで使えるもの USB接続のHDMIキャプチャ製品でHDCP対応のものは存在しません。 つまり、ご希望のものは存在しません。 #別途ディスプレイを用意して、HDCPをどうにかできるHDMI分配器を使うという手はありますが…それが果たして「ノートPCでも使える」云々の条件を満たすかはこちらからは何とも言いかねます