• 締切済み

教えてください

iPhone5Sを買おうとしてるんですが、 連続待ち受け時間や、連続通話時間や、 Youtube等の、動画はキレイですか? それらの性能が分からないので 買おか、どうか迷ってます。 たくさん質問して申し訳ありませんが 誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.3

連続通話時間=10時間・連続待受け時間=250時間 https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/product/spec.html >Youtube等の、動画はキレイですか? 現時点では、最高の部類に入るといっていいほど、きれいですよ。 あなたの、問題点が、上記3点だけなら、まちがいなく、iPhone5sを購入して、後悔はしないでしょう。 わたしはiPhone5sと、AQUOS PHONE を使っていますが、画質はあきらかにiPhone5sが上です。 ちなみにAQUOS PHONEは、スペック上はiPhone5sよりも上です。 連続待ち受け:560時間 https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sh01f/spec.html 実際に使ってみると、待ち受け時間にかんしては、iPhone5sの方が、電池は長持ちします。 ただ、画面の大きさはAQUOS PHONEの方が大きく、使いやすいといえるでしょう。 何を重視するかで、選択岐が決まります。

回答No.2

スマートフォンは、日本でも、2002年に最初に発売されて以来、まだ、12年しかたっていません。 パソコンは、1970年に登場してから、1998年にWindows98で、世間に普及するまで、約30年かかっています。 パソコンの性能アップが緩やかになったのはそれからです。 スマートフォンは、まだまだ劇的に性能が上がり続けている状態です。iPhone5Sは、もう半年も前の機種なわけです。 > 連続待ち受け時間や、連続通話時間や、 > Youtube等の、動画はキレイですか? これへの回答は、すべて「並です」ですね。 iPhone5sは、もともと価格は高いけど、性能面では突出した高級機種ではありません。国内での人気機種であることが最大の優位点です。 あと、YouTubeで再生できない動画は多いという印象です。以前ほどではありませんが。 Androidのネクサス5も同じですが、便利ではありますが、いまのスマートフォンで最高の機種ではないので、実際に店頭で気に入ったものを持たれるのが一番だと思いますよ。それがiPhone5sだといいですね。 あと、iPhoneは毎年新機種が出ています。iPhone6で、ネットで噂を調べてみても良いかも。 http://matome.naver.jp/odai/2135550407883373201 噂のほとんどはウソですが、今あるiPhoneの欠点や不満点の裏返しでもあります。

• RandenSai
回答No.1

近くのケータイショップに足を運んで確かめましょう。画質みたいな個人の主観が入る評価では、こんな文字とリンクだけのサイトで聞くより、自分の目で確かめるのが最も確かな方法です。まあでも、いまどきのスマホだったらアップル製品でもそれ以外でも、そんなに明らかに画質の悪い物はないですよ。好き嫌いの問題はあるかも知れないけど、それこそリアル知人じゃなきゃ答えようがないですよね。 通り一遍なスペック情報なら以下に貼ったアップル公式サイトで、だいたいわかるでしょう。 http://www.apple.com/jp/iphone/compare/