• 締切済み

曲名と歌手名が思い出せません

「もう離さないって言ってくれたのに~」 から始まる女性の歌で、男の人と歌っています。男の人のラップもあります。 わかる方いたら教えてください。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Once More Again ~もう一度、抱きしめて~ feat.May J. アーティスト: LGYankees

参考URL:
http://recochoku.jp/song/S21255435/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    最近、有線で聴いた曲です。女性ボーカルと男性のラップ?のまったりした曲で、歌詞がとても印象に残りました。ラップ部分は「今すぐだきしめてあげたい、だけど待ってる男は俺じゃない、あいつを誰よりも愛してる、だけど俺じゃ駄目な事わかってる」と聴き取れました。この曲名と歌手名を御存じの方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    最近よくラジオや有線で聞いたりするのですが・・・。 どうしても、歌手名や曲名を紹介する時を逃してしまって とても気になっているにも関わらず!!ぜんぜんわかりません。 歌は、「~ありがと。~ありがとう」というように、家族 や周りの人に対して感謝の気持ちをラップ調で歌っている曲です!! 自分は勝手に「ケツメイシ」かなぁ??と予測していたのですが・・。違うようなぁ?最近の歌だと思います。 どうかお願いいたします~★

  • 曲名、歌手名、教えて下さい><

    クレイジーケンバンドの横山剣さんとメガネ?グラサン?をかけた人のコラボの歌で、PVで焼肉を焼きながら2人が歌ってるのですが、この曲名、歌手名の名前が分からないので知っている方教えて下さい。 この曲でメガネかけた人はラップうたっていて、横山剣さんが歌う歌詞には『sanday、monday…』みたいな曜日がつづいてた歌詞があったと思います。

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名、歌手名を教えてください。

    Aメロ 初めて会った~ Bメロ ぶつかり合う人の中~ サビ 見上げた空から振る雪は~ という歌です。 女性の方が歌っていました。

  • 曲名か歌手名を教えてください。

    部分的にしか覚えていないのですが 女性「あなたに会えてよかった~」 男性「俺も君と同じ気持ちなんだ」 こんな感じの歌詞でラップ調だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名。歌手名を教えてください。

    ずっと前から曲名と歌手名が気になってる歌があります。 自分でネットで調べるのですが ヒントが少ないので全くわかりません。 ここで質問してもわからないかもしれないのですが 質問させていただきたく思います。 以前スペースシャワーでプロモが流れていて(おそらく、ここ1年半以内) インストっぽい感じの音楽で(邦楽です) 時々おとこの人の声が入っていました。 けっこうキレイなメロディで PVは楽器を弾いている男の人達がいて アーティスティックなカラフルなCGで作られていました。 あまり。。。というか一般的に言ってメジャーな方達ではないと思われます。 本当に、こんな少ないヒントでわからないかもしれませんが もしかしたら これかも?!と思われた方は 是非ジャンジャン教えていただきたいです。 私はAPOGEEが好きなのですが ちょっと彼らの歌に似ているかもしれません。 しかしAPOGEEの歌よりノリがいいです。 ハミングサイトで自分でメロディをハミングしましたが 一致しませんでした。。。。 もし回答者様の回答が間違っていましても 他にそのようなグループがいると参考になります。 本当にわかりずらい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名が分かりません

    昔、といっても10年くらい前ですが、とあるスーパーでかかっていた歌が気になって仕方ないんです。 歌詞は「屁こいだねあなた」という部分だけ覚えています。 歌手は男の人でした。 分かる人がいましたら、ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名 歌手名を教えてください

    数年前 有線で聴いた演歌です。 歌の内容は  土佐の武士 イゾウが人を斬りその空しさから 女性を抱くと言うものです。歌手は男性でしたいろいろ検索しましたが わからず モヤモヤしています。 ご存知の方 よろしくお願いします。