• 締切済み

富士通のFloral Kissのスタートボタン

富士通のFloral KissというPCを使っています。 http://www.fmworld.net/fmv/ch/ 以前はデスクトップ最上部にwindowsのスタートボタンやコントロールパネルが表示されるツールバーがあったのですが、リカバリ後表示されなくなりました。 どうすれば元に戻りますか? ※スタートボタンは、ないと使いづらいという配慮から、富士通が独自に実装したと、購入時に電気屋の店員さんが言ってました。

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

ttp://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=5809-7958 F-Launcher について教えてください。 ttp://azby.fmworld.net/support/corner/software/menu_lancher/page2.html @メニュー+F-Launcherで、使いたいソフトウェアをすばやく選んで起動する ttp://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=8309-7096 [F-Launcher] 表示のしかたを変更する方法を教えてください。

gucchi7221
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLまで示してくださったのに申し訳ありませんが、先に名前を教えてくださった方をベストアンサーにさせていただきたいと思います。 ・・・申し訳ありません。 でもありがとうございました。

• no_account
回答No.1

おそらく「F-Launcher」の事でしょう スタート画面の左下の「↓」(下向き矢印)をクリック アプリ一覧のF-Launcherをクリックして起動させる F-Launcherを一度でも起動させれば「Windows起動時に自動起動する」設定が有効になるので、これ以後はWindowsを起動させればF-Launcherも起動します

gucchi7221
質問者

お礼

F-Launcherというのですね。ありがとうございます。 すべてのアプリの中になかったので、どうしようかと思いましたが、@メニューの中にF-Launcherがあるのを見つけました。 @メニューは何度も調べていたのですが、名前がわからず素通りしていたようです。ありがとうございました。