• ベストアンサー

パラレルデスクトップマック側が真四角

パラレルデスクトップを買いました。 ブートキャンプのウインドウズを使おうとしました。ブートキャンプをそのまま再起動しながら開くと問題ありません。 しかし、マック側にしてパラレルにして開くと、画面が真四角のスクエアになり、横にのばすと歪んで見えます。 どうすればマック側のパラレルデスクトップ画面でもきれいにみることができますでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.2

よくわからないけど、 既に移行したBootcampの仮想マシンファイルを削除してからやり直すとか? http://kb.parallels.com/jp/5029 私はBootCampもParallelsも使っていないので悪しからず・・・

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.1

このとおりにやったのですか。 http://kb.parallels.com/jp/113658

sssooo333
質問者

お礼

ありがとうございます。 この通りやってみましたが、ボートキャンプの容量が不足していますと出ます。 どうすれば上書きして入れることができますでしょうか。