• ベストアンサー
  • 困ってます

PS4二人プレイアーゲームについて

PS4でオンでもオフでも良いのですが、 コントローラー二台で二人でできるアクションゲームを教えてください。 PS3では地球防衛軍などあったのにゲームが見当たりません。

noname#223084
noname#223084

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ueda11
  • ベストアンサー率52% (120/230)

No1です 一人はコントローラー、もう一人はPSVitaからのリモートプレイで可能です。 それぞれのユーザーidが異なる必要がありますが、コントローラーでのログイン時にをゲストを選ぶだけで大丈夫です 1. コントローラーでゲストでログインしてKNACKを起動 プレイ画面まで進む 2.PSVitaでps4へのリモートプレイを起動して接続し丸ボタンを押す するとロボKnackが表れてvitaで操作できます 先にvitaで接続しているとコントローラー側がロボナックになります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

KNACKは最後まで終わったようでナック以外のゲームを探しています。プレイアーが二人いるものでvita一台でvitaの他のゲームもできるのしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ueda11
  • ベストアンサー率52% (120/230)

Knack コントローラーの代わりにPSVitaでもOKです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コントローラーを使わずvitaが二台いるのではないですか?