• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼女とやって楽しめるPS2のソフト

以前に彼女とやって楽しめるPSのソフトを聞いて  ぷよぷよ  ボンバーマン  ことばのパズルもじぴったん  地球防衛軍  無双シリーズ  人生ゲーム  桃鉄  パワプロ  かまいたちの夜 等を教えてもらって色々やっていたのですが、最近またやるゲームが無くなって来たので他に何かお勧めがあったら教えてください。 彼女は基本アクションとか苦手なので操作は簡単なものがいいです。 地球防衛軍、無双シリーズは二人同時プレイで結構楽しめました。 どなたかひとつ宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ポップンミュージックは、音ゲーですが女の子受けがいいですよ☆ 9つのボタンを押すんですが、最低5つからでもチャレンジできるし、ボタンを2人で担当して一緒に遊ぶこともできます。 可愛いキャラクターも多いのでオススメでーす!^^v

参考URL:
http://www.konami.jp/bemani/popn/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ポップンミュージックですね。 面白そうですね。 検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

彼女に腐女子属性(失礼!)があればガンダムシード連合VSザフト2とか。 2画面対戦ができないから対戦はつまらんけど協力ならそれなりに遊べそう。 あとは・・・古いけど二人のファンタビジョンとか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#43318
noname#43318

シムズかシムピープルとかいいんじゃないですか 画面が斜め分割で二人プレイできますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 シムズ、シムピープルというゲームですね。 一回どんなゲームか調べてみたいです。 ありがとうございました