• ベストアンサー

プロジェクターについて質問です。

プロジェクターのことで質問です。パナソニックのTH D5500というものを、発表会で 使用させてもらうのですが、1280×960のMP4の動画は問題なく映りますでしょうか。 リハーサルがないため、心配で。サイトで も調べたのですが、使えるかどうかがわかりませんでした。 素人質問ではありますが、もしよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>1280×960のMP4の動画は問題なく映りますでしょうか。 プロジェクタというのは、入力された映像信号を表示するだけのものです。 PCでその動画をきちんと再生できるのであれば、PC側で出力設定をする必要はあると思いますが、 多分、間引き表示をして上下に黒帯が入った表示をしてくれるでしょう。 THD5500自体は、XGA表示で QVGAの間引き表示まで対応しているようです。