• ベストアンサー

GigaPocketDigital書き出し

初めて投稿します。 Giga Pocket Digital のVer.3を使っています。 パソコンはVPCJ2、Windows7です。 テレビや録画は問題なくできるのですが、いざ、DVDに書きだそうと思ったら、未対応のディスクですとエラーが出て書き出しできません。 CPRM対応DVD-Rです。対応ディスクも確認しました。 一度アンインストールしましたが、症状は変わりませんでした。 アップデートも確認しましたが、最新ですとメッセージがでます。 どうしたらよいでしょうか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

AVC形式のビデオ(DRモード以外で録画したビデオ)は、DVDに書き出すことはできません。って書いてあるみたいですが、モードは大丈夫ですか?

a5810329
質問者

お礼

モードの確認していませんでした^^;; DRモード、見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#191724
noname#191724
回答No.1

DVDが書き込み不能 つまり壊れたのかの確認が必要かと思います。 DVD-RWなどに、写真データを書き込んでみましょう。 これでも、書き込めなかったらDVD機構が壊れたと見ていいでしょう。