• ベストアンサー

どこかのお寺?多分神奈川か山梨だと思います。

この写真の場所を探しています。 多分神奈川、山梨あたりだと思います。 一体しか写ってませんが、門の左右にはそれぞれ赤い像があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

現地に行ったことはありませんが、写真を見比べると 神奈川県伊勢原市 高野山真言宗 日向山 宝城坊 日向薬師 http://hinatayakushi.com/ と思います。

bvgfbjkclkg
質問者

お礼

日向薬師の仁王門という所のようですね。 分かって本当良かったです。 ベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました。