• ベストアンサー

イクスピアリカード 解約できてる?

IKSPIARI(イクスピアリ)カードの脱会(解約)届を提出したのですが その後何も通知が来ないのですが、これは解約されたと認識していいのでしょうか? 解約通知書みたいなのは送られてこないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

送られて来ません。 イクスピアリカードはオリコの提携カードですが、オリコのページに以下の記述があります。 http://orico-faq.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/268/c/2 不安があるなら、電話で問い合わせをしてみて下さい。

haiktvotmkr
質問者

お礼

ありがとうございました。