• ベストアンサー

同じ要領でマリーナベイサンズも・・この部屋は?

年末年始12/30.31のシンガポールのマリーナベイサンズに宿泊することも検討中です。 ホテルの予約の要領を教えていただき、マリーナベイサンズも同じように入ってみました。 デラックスルーム シティビュー は二泊で12万7840円ということになりますか・・・ https://gc.synxis.com/rez.aspx?Hotel=25999&Chain=10160 やはり旅行会社さんと比較すると断然安いことがわかりました。 こちらは如何思われますか?

• fukema
  • お礼率88% (1852/2089)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

随分お慣れになったようですね。要点を押えれば簡単に予約できますよ。 さてマリーナベイサンズホテルですが、悩ましいですね。もともとこちらをご希望だったのですよね。 これまで一度でも泊まったことがあるなら、わざわざ高い時期にこのホテルに泊まる必要はないと回答するのですが・・・ 正直話題性はありますが、ホテルの格はマンダリンオリエンタルの方が上です。 ホテルは新しいですし、それなりに充実しているので不満は出ないでしょうが、ホテルの作りや対応を考えるとこの値段はちょっと躊躇するというのが正直な感想です。 でも、昼、夜と自由に空中庭園やプールに出入りできるのは大きな特典です。 あと気をつけたいのはフロアが何階になるかです。 Club Room with City Viewならハイフロアと書かれているので上の方の階になるのは間違いないのですが、通常のシティビューはそのような説明がないので、ちょっと気をつける必要がありますね。

fukema
質問者

お礼

ありがとうございます。 今 教えていただいたマンダリンオリエンタルの公式サイトにて予約中です。 新たに予約中今壁にぶつかっています。 新たに質問出させていただいています。どうぞ回答くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。

fukema
質問者

補足

asatoさんは マンダリンをおすすめされますよね。 私もその感覚が強くなっているのです。 というのも、息子は東京のマンダリンの大ファンです。 今まで経験した中で一番というぐらい印象深いホテルがマンダリンです。 それで私も悩んでいるところなんです。笑。 感性は大切ですよね・・・