• ベストアンサー

バリ島でトラと一緒に写真が撮れるところ

バリ島でトラと一緒に写真が撮れる動物園はバリ動物園ですか? それともバリサファリですか?  ネットで調べると2カ所名前が出てくるようなのですが、私が行きたいのは柵越しのトラではなくてすぐ隣で写真が撮れる所です。  できたら実際行かれた方からの情報が欲しいです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192957
noname#192957
回答No.1

バリサファリです。触ることもできます。 トラの機嫌が悪くなければ、のことですが・・・。  オランウータンとの写真はいつでもOKとのことでした。

toff-toff
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先ほどバリから帰って来ました。  バリサファリまで行って来ましたが、残念な事にトラもライオンも体調が悪くてお休みでした。  オラウータンは出勤してました。  生き物相手のことですので仕方ないですね。  念願の猛獣と一緒の写真が撮れなかったので、バリ島へもう一度行く良い理由ができたと思っています。