• ベストアンサー

ロードオブザリング

ロードオブザリングの三部作のコレクターズエディションがBOXになってでますが、スペシャルエクステッドエディションのBOXはでるのでしょうか?

• ru_tu
  • お礼率92% (12/13)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ting
回答No.3

今回発売日が確定したのは、 1)『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 コレクターズ・エディション』…8/4発売  2)『ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOXセット』※初回生産限定…8/18発売 の2点です。 ご質問の特別版本篇を収録した商品については、 ●『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション』 ●フィギュア付属の限定セット『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 コレクターズ・DVDギフトセット』 共に、今冬発売を予定としか発表されていません。 尚、この2点はいずれも第3巻単品の商品で、BOXセットの発売は、今のところ未定だそうです。

ru_tu
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうです! 発表を待ちま~す

その他の回答 (2)

回答No.2

出ると言う話は聞いてません。「王の帰還」のスペシャルエディションは、12月に発売されると、何かで見たのですが定かではありません。 スペシャルエディションすごく楽しみなんですが、冬まで待つのは、辛いですね。でも、どうせ持つならこちらですかねぇ~

参考URL:
http://www.lotr-passport.jp/info/info_22.html
ru_tu
質問者

お礼

やっぱし出るまで待ちますか~ ありがとうです!

回答No.1

現在のところは発表されていません。今後発売される予定だという話も今の時点では聞いていません。 発売されるとしても、「王の帰還」のスペシャルエクステンディッドエディションの発売日等が確定してからではないかと思います。まだ発売日未定なので。

ru_tu
質問者

お礼

そうですか。そしたらもう少し待ってみます!ありがとうございました!