• ベストアンサー

ロードオブザリング

ロードオブザリングの三部作のコレクターズエディションがBOXになってでますが、スペシャルエクステッドエディションのBOXはでるのでしょうか?

  • ru_tu
  • お礼率92% (12/13)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.3

今回発売日が確定したのは、 1)『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 コレクターズ・エディション』…8/4発売  2)『ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOXセット』※初回生産限定…8/18発売 の2点です。 ご質問の特別版本篇を収録した商品については、 ●『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション』 ●フィギュア付属の限定セット『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 コレクターズ・DVDギフトセット』 共に、今冬発売を予定としか発表されていません。 尚、この2点はいずれも第3巻単品の商品で、BOXセットの発売は、今のところ未定だそうです。

ru_tu
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうです! 発表を待ちま~す

その他の回答 (2)

回答No.2

出ると言う話は聞いてません。「王の帰還」のスペシャルエディションは、12月に発売されると、何かで見たのですが定かではありません。 スペシャルエディションすごく楽しみなんですが、冬まで待つのは、辛いですね。でも、どうせ持つならこちらですかねぇ~

参考URL:
http://www.lotr-passport.jp/info/info_22.html
ru_tu
質問者

お礼

やっぱし出るまで待ちますか~ ありがとうです!

回答No.1

現在のところは発表されていません。今後発売される予定だという話も今の時点では聞いていません。 発売されるとしても、「王の帰還」のスペシャルエクステンディッドエディションの発売日等が確定してからではないかと思います。まだ発売日未定なので。

ru_tu
質問者

お礼

そうですか。そしたらもう少し待ってみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロードオブザリング3部作まとめて、通販で買おうと思っているのですが、「

    ロードオブザリング3部作まとめて、通販で買おうと思っているのですが、「コレクターズエディション」「スペシャルエディション」などいろいろあり、よく分かりません! 私は、特典映像や、おまけみたいなディスクは要らなくて、ただ本編3枚のディスクが入っていればいいのですが、あと、ブルーレイじゃなくて・・・そんなDVDないですかね?

  • ロードオブザリング新DVD

    ロードオブザリング旅の仲間のDVDは今二種類出ていますよね。 コレクターズエディションとスペシャルエクステンディドエディションと。 うわさで聞いたのですがさらに「スーパーグッドエディション」なるものが 発売されるとの事。 これって本当なんですか?只のデマ?

  • ロードオブザリングの劇場版予告篇

    ロード・オブ・ザ・リング三部作それぞれの予告篇(日本ver。できれば劇場で流れたのと同じタイプのもの)を観たいんですが、レンタルだと本編しか収録されていなくて困ってます。 四枚組みのコレクターズ・エディションには入っているらしいですが、予告篇をみるためだけにそれを三部作分買うのはちょっと辛いです。 「○○っていう映画をレンタルしたら、冒頭にロードオブザリング(1or2or3)の予告篇入ってたよ~」といったような情報をお待ちしております…。

  • ロードオブザリングのDVDはどれを選んだらいいのでしょうか?

    BSで「二つの塔」を見て火がつきました。 ロードオブザリング3部作を買いたいと 思っているのですが、 特典映像がより多く、見ごたえのあるバージョン はどれを選んだらいいのでしょうか?? 色んなバージョンが発売されていて どれを買うべきなのか、よくわかりません。 スペシャル・エクステンデッド・エディション をそれぞれ3作買うのがベストなのでしょうか??

  • ロードオブザリングのDVDの謎?

    最近DVDデッキを購入し、好きな映画を楽しみたいと思っています。 DVDの一つぐらい買ってみようと思い、中古でもいいから、安めのものを。。ということで、ヤフーオークションで表題の映画「ロードオブザリング」を検索しました。 そこで、見たものは、私には全く理解できない、暗号のような?内容が書かれていました。 ●パスポート なんじゃぁ、これ?何に使うんだ? ●旅券番号・種族 ん?なんでこんなのがわざわざオークションで書かれているんだ? ●クーポン ん?割引クーポンですか? ●スペシャルエクステンデッド?コレクターズエディション? 何か内容が違うの?映画の中身は同じなの? 全くわかりません。。。どれを落札していいのかもさっぱりです^^; しかも、中には、パスポートとクーポンだけが欲しくて買ったので、ディスクは新品です。と書かれたものまであります。 「え?どうして、何枚も同じの買うの?映画やDVD本体はどうでもいいのかなぁ?」と、私にはわからないことだらけです。 出来れば、最初の1と2(二つの塔)両方欲しいのですが、この2枚組だとか4枚組だとかってのは、何か違いがあるんですか? 4枚組は、1と2両方入ってるんですか? よろしくお願いしますm<__>m

  • ロードオブザリング二つの塔スペシャル・エクステンデッド・エディション

    ロードオブザリング二つの塔スペシャル・エクステンデッド・エディションの隠しコマンドを見つけることができません。  だれかご存知ありませんか?

  • ロードオブザリングの

    ロードオブザリングの「フロドバギンズ」の英語での書き方を教えてください!お願いします。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングのレゴラスの画像があるサイトを教えて下さい。 いくつか見てみたんですが、どこも同じものしかありませんでした。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングを見たのですが よくこの映画で使われている音楽なのですが 名前がわかりません思い当たる曲がありましたらお教えください。

  • ロードオブザリング

    ロードオブザリングのサントラを借りたところ、解説に馳夫とありました。 サイトでも見かけたのですがどういう意味なのですか?