• ベストアンサー

iBook G4が立ち上がりません。

下記のような症状です。 原因が分かる方、教えて下さい。 シャーシャー音がする。その後音は消えて、 起動のジャーン!が一応する。 (最初はしなかったが、しつこ く電源を入り切りしてると音が出た) しかし「プー音が二度なり」立ち上がらない。 正面のランプは、点灯たまに点滅しています。 ヤフー知恵袋でも質問しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nullpo13
回答No.1
wpochi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。