• ベストアンサー

PS4のアカウント

ueda11の回答

• ベストアンサー
  • ueda11
回答No.1

サインインしたりソフトの購入、ダウンロードだけなら従来のPSNアカウントだけでも可能です。 PSN+に入らないと出来ないのはネットワークマルチプレイなのですが、 現状販売されているソフトではゲーム会社がサーバーを提供しているので +に加入していなくてもマルチプレイ出来ます。 必要になってから必要な期間だけ加入で大丈夫だと思いますよ。 まあ今PS4を購入するとPSN+の3か月無料加入が出来るので試してから継続するかどうかを考えるのもよいですが (ただし数量限定サービスなので購入時期は注意)

i-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >サインインしたりソフトの購入、ダウンロードだけなら~ そうなんですね! >現状販売されているソフトでは~ 知りませんでした!ありがとうございます!