• 締切済み

三宅裕司氏はなぜ芸能界引退しないのか?

三宅裕司氏は現在62歳なのに、どうして芸能界を引退しないのでしょうか?

noname#193620
noname#193620

みんなの回答

noname#213833
noname#213833
回答No.3

年のことを言うなら政治家に言ったほうがいいと思う >三宅裕司氏はなぜ芸能界引退しないのか? あなたには関係ないことです。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

三宅裕司氏しか回答出来ない話だ。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

何故62才だと引退しなきゃいけないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 三宅裕司のドシロウト

    『三宅裕司のドシロウト』という番組がとても見たいのですが、一体何曜日の何時から何チャンネルで放映しているのかわかりません。知っている方がいたら教えて下さい。あと、『ゲッパニ』と『パニクラッ!』という番組もいつやっているのか知りたいです。どちらかは放送終了したって聞いたんですが・・・(^_^;)よろしくお願いいたします。

  • 三宅裕司の奥さんの迷言

    三宅裕司さんの奥さんはかなり天然で、 「あそこに立ってるのが私の主人です」を「あそこが立ってるのが私の主人です」と言ったというのを久々にTVで見ました。 確か過去にも、同じような間違いをした話をいくつか聞いた記憶があります。 もし憶えている方が居たら、教えてください! 迷言をまとめたようなサイトなんて無いですよね?

  • 三宅裕司氏は小倉久寛とどうして仲良いのか?

    健康カプセル元気の時間に出演し、そしてアミューズに所属している三宅裕司氏はどうして小倉久寛氏と仲良いんでしょうか?具体的に教えていただけますか?

  • 三宅裕司さんは最初から奥さんに寛容でしたか?

     私と父は、母の支離滅裂な言い間違いに辟易しています。 毎日、30回はそんな言動を耳にしますので、 厳しい父などは母と距離を置いています。  私達、父子をなるべく非難して頂きたくありませんのは、 あの「はなわ」さん(ベースを用いたお笑い、奥さんは智子さんでしたか?) 「東貴博」さん(東マックス、安めぐみ さんの旦那さん) ともに、「お笑いである自身が妻の言動にイラッと来る」 と仰るのです。 お笑いのプロである彼らでさえもです。 私ははなわさんと同じ年齢で、 検索から読み取りますと、はなわが結婚したのが、 ほぼ、母にボケが加わったのと同時期である事が判明しました。 もし、私達、父子を非難される方、 うちの母をお貸ししたい気持ちです。 そういう真面目な方こそ3日でKOされると存じます。 ただ、反面「お前の事分かるなあ~!」「うちもそうだよ!」という方には大いに縋りたく存じます。 私もできるなら三宅裕司さんにシフトしたいんです!! 東さんは舞台もやられますので三宅さんと接点があったらしく、 「芸人としてそんなおいしいことはないじゃないか?」 と言われ、納得はそのときしたそうですが。 やはり、安さんとずっといるとイラッとくるそうです。 より若いはなわ さんは「おれ狂いそうだ」としています。 前置きが長くなりましたが、 三宅裕司さんは凄絶なほど天然の(失礼)奥さんを余裕でネタにしてました。 けれど、最初からそうであったか?私達には少し疑問です。 どうか、三宅裕司さんにお詳しい方! 三宅さんの本当を教えてくさい。 宜しくお願い申し上げます。

  • 三宅裕司のドシロウト・・・

    この間『三宅裕司のドシロウト』という番組が見たいのだけど、時間帯と曜日が分からないので教えて欲しいと質問したところ、教えてくださる方がいたのですが、(ありがとうございました、ほんとうに。)あの番組って新聞のテレビ欄に載ってないですよね・・??(火)の00:12~で日本テレビで放映中って教えて頂いたのですが、火曜日のテレビ欄にのっているのか水曜日のテレビ欄に載っているのか分かりません。一応両方見てみたけど見当たらなくて・・・。 ばかなことですみません。分かる方がいたらよろしくお願いします。あと、『パニクラッ!』という番組も何曜日のテレビ欄に載っているか分かったらお願いします。

  • 三宅裕司と福島弓子の深夜番組

    10年くらい前だと思うのですが、三宅裕司(字、あってるかな?)と福島弓子が司会をしていた深夜番組の題名を教えてください。 イカ天とかの流れだったと思います。思い出せなくて、悔しい・・・。

  • 三宅久之の引退について

    前から気になっていたのですが、三宅久之は4月に引退すると言っていて、たけしのTVタックルで引退祝いみたいな事もしていて、今まで「いままでどうもお疲れ様」などといって花束を渡していたり、三宅の特集みたいな事などもTVでやっていました。 しかし「たかじんのそこまで言って委員会」という番組に毎週出ています。 なぜ引退をすると嘘をついていたのでしょうか? 真実をご存じの方教えてください。

  • 三宅裕司と伊東四郎がやってたコント番組

    15、6年前だと思いますが、 三宅裕司はこの頃、ヤンパラ(ニッポン放送)のパーソナリティとして、 ラジオでは有名になっていて、TVに進出し始めた時だと思います。 この頃、三宅裕司と伊東四郎がやってたコント番組のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? 確か週末の夜10時近辺に放送していたと思うのですが。 <番組中の定番コント> はじめ二人は普通に会話をしているのだが、一方が会話中の何気ない1フレーズを捕まえて、 そのフレーズが歌いだしの歌を歌いだしてしまう... そしてもう一方もそれにのっかって一緒に歌い、しまいには踊りだす... そしてやっとのことで普通の会話に戻るのだが、また次の1フレーズを捕まえて歌いだす...その繰り返し... というものなのですが、わかりますか? 確か同じ劇団(SET)の小倉さんもちょっとだけ出ていたような気がしますが。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の引退後

    自殺してしまった元アイドルの清水さんは、引退後テレホンオペレーターの仕事をしていたらしいですが、かつて売れていて顔が知られた芸能人が引退後、一般の人がやるような仕事に就けるものなんでしょうか?

  • まっちゃんが芸能界を引退したら寂しい?

    性加害疑惑の動向から目が離せないダウンタウンの松本人志氏。 もし今後、芸能界を引退する事態になったとしたら みなさんは寂しいですか?