• ベストアンサー

読める人がいれば翻訳してください

現在 同一LAN上の同一環境(OS・ブラウザ・FlaskPlayer)での動画再生にて 再生できる環境と再生できない環境が存在しており原因がよくわからないのですが 再生不可の場合に添付のエラー表示がされています 翻訳サイト使えればいいのですがあいにくFlash上に表示されるため 文字の取得ができす日本漢字でもないため漢字入力自体ができず 自分での翻訳は不可能な状態です なんて書いてあるかわかる人がいたら翻訳お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.1

http://www.nciku.com/ の右のundo clearの上に字を書けば変換できます 呃...本网站不支持悠您所使用的浏?器, 请尝试其他浏?器 googleの翻訳によるとサポートされてないようなことが書かれているみたいです

koi1234
質問者

お礼

手書き入力でそこまでの翻訳はできたんですが 書体が薄いところ ??? になってるところが 特に何を意味しているかを知りたいです    サポートされていない 別のものを試せ    ー> なにと別のものといってるのやら 普通に考えればFlashPlayerだとは思っていますが 同じバージョンで再生できてる環境があるんで 現状 ????  状態です 現在 何か差があるか落ち着いて確認中です 回答ありがとうございました

koi1234
質問者

補足

まさかと思いましたが原因わかりました 通常FireFox使ってますがその環境でもIE用のFlashPlayerインストールしておかないと 再生できないというトラブルのようです なんでIE使ってないのにIE用のプログラムが無いと動かないんだよと・・・・