• 締切済み

神前結婚式について教えてください

鎌倉に鶴岡八幡宮以外に挙式会場はありますか?

みんなの回答

• mame0925
回答No.2

ありますよ! 鎌倉宮は挙式も出来て披露宴も出来ます 鎌倉で挙式と披露宴が出来る神社ってないんですね~ 八幡宮さんより少しおくにありますが森に囲まれて神秘的です 格式の高い神社なのでお勧めですよ

参考URL:
http://www.kamakuraguu.jp/gokitou.html
  • sum33
回答No.1

夏頃に鎌倉での神前式を考えています。 鎌倉が好きで鎌倉で結婚式を挙げたい希望があります。 1日何組も、ではなく探していたところ 鎌倉宮にたどり着きました。 問い合わせをした所、1日2組限定で式ができ、 その後の披露宴も鎌倉宮でできるそうで 改装に入り、4月頃に完成だそうです。 私は親族だけの式ですし鎌倉で披露宴もできるなら!とお願いしましたよ!