• ベストアンサー

ロト6攻略サイトで一儲け考えてます。

本当に当たるかどうか微妙ですけど、レビューとかを見ていると何だか僕にもできそうな気がしています。 ロト6の予想情報で一番信用できるものを教えてください。 個人的に検討しているのは「ロトプロント」というサイトです。 経験者の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempoup12
回答No.1

こんなところで、質問しているのがそもそもの間違いですよ。 試しに、そのいろいろなサイト名とかソフト名スペース詐欺とかで検索してみてください。 某大な量の詐欺情報が出てきますよ。 僕の知り合いは、実際にお金を振り込み、詐欺だと気づいて返金を求めましたが、全くもって取り会ってもらえてませんでした。 http://bokumet.asia/ ここの管理人に相談して、返金抗議を進めて半額は取り返してもらえたみたいですけど... 入会する前に考えなおした方がいいですよ。