• ベストアンサー

Youtubeの動画を全世界に公開するためには?

動画をアップロードしてみたのですが、視聴された状況を 分析する機能を使うと、日本でしか、再生されていないような 結果が出ました。 Youtubeページの下部に「コンテンツを表示する地域を選択」という ところで、「地域指定なし」を選んでいるのですが、再度、サイトに 訪れてみると、「日本」になっているのです。 自分の動画が全世界に公開されているのかがわからず、 解決方法がわかりませんので、教えて頂けますようにお願いします。

noname#202926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn5pvrgh
回答No.1

YouTubeへアップロードを完了した時点で 全世界にその動画を公開しているわけですよね。 特に何も設定する必要は無いかと思いますが‥! >「地域指定をなし」を選んでいるのですが  何も選ぶ必要はないかと‥!

質問者

お礼

大変、遅くなりました。 ご回答、ありがとうございました。 なるほど、そうなのですね。 それなら、今後も心おきなくアップロード できそうです。