• ベストアンサー

YouTubeの動画を世界に広めるには??

YouTubeに動画をアップロードしているのですが、 閲覧者やコメントしてくれる人はほとんどが日本圏です どうすればアップした時などに世界圏に広められる設定ができるのでしょうか? あと再生数を増やすにはどうすればいいでしょうか ツイッターの利用やチャンネル登録者数を増やすやタイトルを 印象深いものにするってのは試しているのですが、一向に増えません・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn5pvrgh
回答No.4

再生回数の多い一例として 「雷の動画」ゴロゴロ、ピカッ!と光った、約1分間のただこれだけの動画 再生回数約430万回 「ダムの放水」ただ勢いよく放水されている様子を撮った約2分20秒間の動画 再生回数約165万回 ひらめきとアイデアですかね?魅力のある興味深い動画、ちょっと面白い、ちょっと危険、ちょっとエロっぽい‥タイトル名に外国語を入れる。かな?キーワードにも外国語を入れて‥勿論!動画の説明文も外国語も交えて‥でも、試行錯誤して努力しても、他国からのアクセスや、実際なかなか再生回数及び再生時間には反映されませんね?難しいです。

その他の回答 (3)

• hirama_24
回答No.3

Facebookで外人の友達作って、そこにリンクする

• yhvs691
回答No.2

色々な言語のバージョンでアップしてみたり、アップした動画に関するサイトを作ったりすればよいと思います。

回答No.1

内容を見ないことにはわかりません。 宣伝を頑張ったとしてもつまらないもの、あるいはつまらない人間が撮ったものでは閲覧数が伸びないのは当然です。 無名の人間が撮ったものでも世界中の人が見る動画はたくさんありますし、有名な人ならつまらないものでも見てくれます。 つまり、みんなが面白いと思う動画を作るか、あなた自身が超有名人になることが閲覧数を伸ばす方法だと思います。