• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無人島で夕日に向かって一言!)

無人島で夕日に向かって一言!

blue-limeの回答

回答No.12

無人島で夕日に向かって一言ですね。 「お~い!山田く~ん!座布団全部もっていって~!」

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー☆。.:*:・'゜ 前回ありがとうございましたー!^^ お世話になっております! ようこそ無人島へ!<・)))><< >無人島で夕日に向かって一言ですね。 →そうです! 今回は産まれてきて直ぐ喋った言葉ではありません!^^ >「お~い!山田く~ん!座布団全部もっていって~!」 →えー! これはまたお茶目な叫びですねー ^^ これから一生誰とも逢えずに過ごすことを知ったのに、 そんなシリアスなシーンで笑点でおなじみのフレーズが発せられるとは!^^; しかも何で座布団持っていかれちゃうんだろ?(○∇○) 結構面白い状況なのに!^^ 逆に寝る時に使えるから持ってきて欲しいぐらいなのに… ^^ まー、山田くんならどうにかして持ってこれそうな気も… ^^ う~ん、でもあの人は使えないかな?^^ 寝ている時に歌丸さんが枕元に立っていたらマズそうですね (⌒ ⌒;) あ!丁度夕方だから笑点ってことかもしれませんね!^^ 毎日、サザエさんの曲を口ずさみそうです (*^-^*)q~~~~♪ 追い込まれても笑いに変える強さの叫びをありがとうございました。 また宜しくお願いしますね (o・・o)/~ いつも感謝です!

関連するQ&A

  • 沈んでる夕日に一言

    あなたは 今 海岸線を歩いてます 時間は夕暮れ時 ふと、海を見ると今にも水平線の向こうへ太陽が沈もうとしてます そこであなたはこう言いました さて、あなたはなんと言ったでしょうか? 因みに私は 今日も一日さようならーと言いました えっくさい台詞?ですか 言葉ならなんでもいいですよ

  • なんで夕日って・・・

    なんで夕日ってオレンジ色に見えるんですか? 太陽の色が変わるんですか? 空の色が変わるんですか? 不思議です。 日本で夕日を見てる時、他の国では朝日なのに、、、。 幼稚な質問でごめんなさい。でも私にとってすごく不思議なことなので、 ぜひ教えてください。

  • 夕日の綺麗なところ

    私は夕日を見るのが好きなんです。 そこで綺麗に見えて感動できるオススメな所はありませんか? 都心部でも地方でも構いません。

  • なぜ夕陽を見ていると悲しくなるの?

    なぜ夕陽を見ているとなんとなく悲しくなるのでしょうか?抽象的ですみません。

  • 夕日が撮りたいのに…

    こんにちは。 最近写真をよく撮るんですが、夕日が巧く撮れません。 真っ赤で丸いはずの夕日が、光が強すぎるせいか白っぽく輪郭がなくなるんです。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 夕陽はどうしてあかい??

    お昼間の太陽は黄色、しろ色に見えるのに どうして夕陽はあのようにあかくみえるのでしょうか。 わかりやすい説明をよろしくお願いします

  • 夕陽 悲しい

    なぜ夕陽を見ると悲しくなるんですか?

  • 夕陽

    こんにちは 太陽が朝より夕陽のほうが大きく見える理由を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 綺麗な夕日

    江ノ島から鎌倉の間で夕日が綺麗に見える場所を教えて下さい。

  • 夕陽を見に♪

    日本海側の地域は魅了が沢山あるので、明後日から日本海側の地域(福井、新潟、富山、鳥取)に観光に行くのですが、夕方に海に沈む夕陽を彼氏と一緒に見るつもりなのですが、 現在も北朝鮮の工作員に拉致されるなんてことあるんでしょうか?