• 締切済み

先週末…

先週末(13・14)、性行為し中出しされました。相手はパイプカットしてるのですが、妊娠はない事望みますが…先月27日生理、今週末の予定ですが、生理らしき前兆もあまりないんで、心配です。医療に詳しい方にお願いします。

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

今週末が予定日なら少し待って(1週間後)検査薬で調べてみてはいかがでしょう? ただ「パイプカットしてる」と言う事がどこまで信用出来るか・・・・ それにその方法は100%じゃありませんし・・・・ 医療に詳しい方に・・・仮にいても「診てない患者」の診断はしないでしょう。 ただ生理周期が安定している方なら恐らく「その日」は危険日では無いと思いますよ。