• 締切済み

先週末…

先週末(13・14)、性行為し中出しされました。相手はパイプカットしてるのですが、妊娠はない事望みますが…先月27日生理、今週末の予定ですが、生理らしき前兆もあまりないんで、心配です。医療に詳しい方にお願いします。

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

今週末が予定日なら少し待って(1週間後)検査薬で調べてみてはいかがでしょう? ただ「パイプカットしてる」と言う事がどこまで信用出来るか・・・・ それにその方法は100%じゃありませんし・・・・ 医療に詳しい方に・・・仮にいても「診てない患者」の診断はしないでしょう。 ただ生理周期が安定している方なら恐らく「その日」は危険日では無いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について

    今回、生理の予定日が11月3日ごろです。性行をしたのが10月の27日ごろだったと思います。妊娠検査薬では予定日から一週間後と書いてあるので、先週の11月10日に検査薬を使用しました。結果は陰性だったのですが、まだ生理がこないので心配でお聞きしてみました。この結果に関しては信頼できるのでしょうか?以前は遅れるときも多く、今回は精神的にも悩み事で考えることが多く不安定な時期だったのでそのせいかと思っているのですが。  また、もし先月妊娠しているとなると、今回の検査薬の結果では陽性と反応が出るのでしょうか?

  • 生理が遅れています。

    先月16日に生理があり、排卵日前後に性行をしました。 妊娠したのでは?と、今月の生理予定日を1週間過ぎたので検査薬を使用しましたが陰性。 妊娠じゃないとしたら、今までこんなに生理が遅れた事はないので 少し不安になり質問させて頂きました。 もう少し様子を見てそれでも来ないようであれば 受診する予定ですが...同じような経験の有る方、または 知識をお持ちの方、回答お待ちしてます。

  • 高齢同士の妊娠の確率は?

    私は45歳、彼は50歳です。 前月の生理開始日から11日目に初めての性行しました。 高齢同士ですし、妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか。 外だししてくれるものと思い込み、うかつにも何も言わなかったのも悪いのですが、中だしされました。 直後からずっと心配で、一昨日(13日)が今月の生理予定日だったのですが、始まる気配がありません。(今日で3日目) 性行後、3~4日後に白い伸びるおりものがありましたし、基礎体温も急激に上がりましたので、排卵したものと思います。 50歳の男性の精子がそんなに長く生きるとも思えないし、私の卵子もかなり弱いものと・・・。 妊娠を心配するあまりの想像妊娠でしょうか。 おりものは全くと言っていい程ありませんし、他の身体の変化も全く感じません。 お互いに独身ではありますが、もし彼の子供が出来てたとしても、ほとんど嬉しくない状況です。 愛が生まれるかも・・という期待で性行したものの、自分勝手でしかも激痛しか与えない彼にどうしても愛が生まれません。 生理はこの何十年か遅れた事のない身ですので、とても心配です。

  • こんにちは先週家内が妊娠しました。今週通院したのですが先週とさほど変わ

    こんにちは先週家内が妊娠しました。今週通院したのですが先週とさほど変わらずさらに胎児の動きが鈍いそうです。とても心配してます。皆さんよろしければ良いアドバイスを宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムを、つけて避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。

  • 生理が来ません。妊娠したのかもしれません..

    先月の9日に性行為をしました。相手は初めてでした。 ちゃんと避妊して、挿入したのですが、射精をせずに、すぐ抜きました。 ですが、生理の予定日が先月の23日で、今日は3日ですが まだ来ません。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不安なので今週の土曜日までに生理が来なかったら妊娠検査薬を使用しようと思うのですがそうした方が安全ですか?

  • 先週の土曜日に

    性交したのですが、ゴムでしたあとに 中には入れてないのですがこすりました そのあとお手ふきでアソコを 拭いてゴムをして入れました 30日が生理予定日なんですが 生理きたら妊娠してないですよね? 妊娠可能性ありますか? あとゴムを一回つけて暗くて見えなくて ゴムをまた逆につけただけでも妊娠しますか? 教えてください。 心配で質問しました。 お願いします。

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムをし、避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。 よろしくお願い致します。

  • 先週から体調がおかしいです。

    先週から体調がおかしいです。 胃もたれ、だるさ、頭痛、微熱(36.7~37℃)が続いています。喉の痛みや鼻水の症状はありません。 胃もたれは食後におきます。 旦那と仲良しした日が排卵日付近だったため、妊娠超初期の症状かと思ったのですが、今日生理が来てしまいました。(予定日通りでした) 生理日前に体調を崩す事はなかったため、生理日前のせいではないと思うのですが、今までこんなに不調だったことがないため、不安です。 お正月のためかかりつけの病院もやっておらず、ネットで調べたら色々な病名が出てきて悩んでおります。 このような症状を経験した方いますか?

  • 先週、酔って生でしてしまって妊娠してるか不安です

    先週、酔ったいきおいで生でしてしまい、後あと後悔してます。しかも、生理くる日がわかんないんです。覚えてることは先月の20日以降だったことしか覚えてません。本当に後悔してて、不安で不安で仕方ありません。今のところ、体にはなんにも症状とか出てなくて 妊娠かと不安です。どうしたらいいでしょうか?自分が悪いのわかってます。こうゆうこと初めてなのでどうしたらいいか本当にわかんなくて、どうか、助けてください。妊娠したらどんな症状がでるのでしょうか?

パスワードが違う
このQ&Aのポイント
  • パスワードが違うトラブルに関する相談
  • 困っているパスワードが違う問題の解決方法
  • ブラザー製品のパスワードが一致しないトラブルについて
回答を見る