• ベストアンサー

今月15日の世界一受けたい授業内でのBGM曲名

今月2月15日の世界一受けたい授業の最後 携帯電話の充電を質問した時に流れたピアノ曲をよく聴いたことあるのですが曲名が思い出せません、ピアノ曲で夜に訊くといいという感じで進められていると思うのですが、お願いし明日。

• perii
  • お礼率42% (14/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エリック・サティ 作曲 ジムノペティ 第1番 http://www.youtube.com/watch?v=lGTZDth2aQc

perii
質問者

お礼

見事に当たっていました、ありがとうございます。