• 締切済み

インターネットの道路ナビで地図が表示されない。

インターネットサイトの道路ナビ(NAVITIME)で地図が表示されません。 windows8.1で、クッキーの削除や履歴削除は、やって見ましたが、やはり地図が表示されません。 どうか、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

連続投稿になります。 引き続き下記の事をしてみてください。 手順1:IE11,10をIE9にする。 ・IE11,10は不具合が出やすいので、IE9にしてみてください。 手順2:IE設定のリセット 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法を教えてくださいと検索し、そのサイト内にて、IE設定のリセットをしてください。 終わりましたら、再度、動作確認をしてみてください。

nonta3737
質問者

補足

記の内容がインターネットにありましたのでやってみました。 「IEメニューのツール→互換表示設定にNavitimeの サイトを登録すると表示されるようになります。」 最初、地図が表示されますが、拡大、縮小をすると消えてしまします。 IE9は、ダウンロードすればよいのですか? IE11は、どのように削除すればよいのでしょうか? 富士通サイトを見ましたが、初期化方法しか無いようで、よく解りません。 また、アドバイスをお願い致します。

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ 画像表示するためのドライバーが古い可能性があります。 ドライバー更新作業 ・FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新をしてください ・終わりましたら、JAVAと検索し、JAVAの更新をしましょう ・終わりましたら、ダウンロード driver booster free 無料 - Windowsと検索し、driver booster freeをインストールし、ドライバーの更新を行ってください。 ・終わりましたら、WINDOWS8のチェックディスクを行ってください。

nonta3737
質問者

補足

sata-nnさん、ご返事が遅くなり申し訳ございません。 ご指示のとおりやってみましたが、やはり表示されません。 また、何か思い当るところがあれば、教えてください。 どうか宜しくお願い致します。