• 締切済み
  • すぐに回答を!

WINDOWSユーザーからの音声が添付されたメールが聞けない。

WINDOWSユーザーからの音声が添付されたメールが聞けないんですが、何かソフトをインストールしなければいけないのですか?なにかの曲が送られてきているのですが、聞けません。またマックどうしなら問題ないのでしょうか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

.midはMIDIファイルの拡張子ですね。 bobさんのおっしゃる様にQuickTimeで再生できます。 onishiさんは『MoviePlayer』と書いておられますが、 QuickTime4.0では『QuickTime Player』になっています。 こちらのアプリケーションにドラッグ&ドロップするか、 ファイルをダブルクリックして、『対応するアプリケーションが…』 と言う警告が出たところで、(QuickTimeトランスレート) と書いてあるアプリケーションを選んでやると (MoviePlayerかQuickTime Playerだとベスト) ファイルが破損していなければ再生できる様になるハズです。